シャワーを浴びていて髪の毛を洗ってゆすいでいると頭のてっぺんが10円玉位毛が生えていないのに気づきました。髪の毛を乾かしても10円玉位はげていました。ストレスが原因かなと最初は思っていたのですが、1ヶ月たっても治らなくて心配になってきて皮膚科にいってみました。ストレスではげたのなら注射を打ってもらえば治るのかなと思って診察をしてもらったら「これはただだハゲただけですね」と言われてショックを受けて帰ってきました。今までロングヘアーだったのですが、ハゲを隠す髪型にして前髪の方に毛並みが来るような髪型に切ってもらいました。美容室で「10円ハゲを隠すような髪型をお願いしたいんですげど」と伝えるとそれが面白かったらしく美容師さんは笑いながら髪型の注文を聞いていました。それもちょっとストレスになりましたが、笑ってくれたのはちょっと嬉しかったです。それからはそのハゲを隠すように 髪型をセットするようになりました。突然の事でショックを受けたりしましたが、はげても何とでもなるなと思いました。もし薄くてどうしようもなかったら専門の病院に行こうと思いました。http://www.markcaseyonline.com/